トップページ

2021年3月26日 (金)

金くれ掲示板

コロナのせいで仕事も失業してしまい行き着く先は金くれ掲示板でした。金くれ掲示板は昔元カレが私と付き合う前に利用していました。そこでお金を貰った事があると以前話していたことを思い出し、元彼とは喧嘩別れではなく会う時間がなく別れて感じだったので久しぶりに連絡をして金くれ掲示板の話を色々聞いてみました。男性より女性の方が掲示板を利用した方が出会える話や、変な人も多く利用しているけれどうまく行けばデートしてくれただけで3万は簡単に手に入るよと教えてくれました。元カレにお前も利用するのかと尋ねられたけれどそんな時間ないと嘘をついて電話を切りました。そして、電話を切ってすぐにお金も無かったので仕事を探しながら掲示板を利用しました。
お金支援掲示板
すると、50代の男性から「最後までさせてくれたら5万円あげるよ。」と言う連絡がありました。正直本当か嘘か怪しかったので男性に今までお金を渡した人がいるのか。どうして渡してくれるのかなど質問しました。すると「お金に困っている人の方がデートするときに俺に好かれようと頑張るからそういう人に会いたい。」と、言いました。変な趣味の持ち主かなと思ってしまいましたが顔写真も普通だったので彼と会うことにしました。
当日はすごく寒かった。私の方が早く待ち合わせ場所に着いていたので寒いなと思っていたら彼が缶温かい缶コーヒーをくれました。その優しさだけでキュンときました。さらに私が緊張している様子を見ると男性は「初めてやると緊張するよね。徐々に仲良くなってからでもいいからね。」と、優しい言葉をかけてくれて少し安心しました。
後ろ盾
無償でお金くれる人

トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ